スポーツポータルサイト

スポーツポータルサイト
企業PR
■該当件数4件中<1 〜 4を表示> 1

プレス加工を横浜のベルコさんに依頼して


これまでプレス加工を依頼していた会社がありましたが、注文数が増えると納期に対応してもらえなくなり、納期に間に合わせるには単価も上げなければ対応できないと言われてしまいました。
確かに設備的に大量生産は難しいとは思っていましたが、今後のことも考えて設備がしっかり整っている会社を探して横浜のベルコさんを発見しましたが、ここは長年の実績で培った確かな板金技術と設備を兼ね備えているので安心して今後も取引ができます!

はじめて名札を作成するということで


顔の見えない取引で最初は不安もありましたが、言われていた納期の通りに作成してもらった名札が届いて安心できました。
はじめて名札を作成するということで気合いが入り過ぎていろいろ面倒なことも言ってしまいましたが、思っていた以上に素敵に仕上げてもらえて、事前にデータももらえて離れて取引している不便は全くありませんでした。
値段についても相談に乗ってもらえてありがとうございました。
近いうちにまた注文させてもらいますので、その時もどうぞよろしくお願いいたします。

急ぎでクラッドメタルを納品頂きありがとうございました


この度は急ぎでクラッドメタルを納品頂きまして本当にありがとうございました。
いつも納期が十分ではない注文ばかりして本当にご迷惑をお掛けしていると思いますが、文句も言わずに急ぎの仕事に対応してもらえて非常に助かっています。
もう少しすれば落ち着いて発注できるようになる予定ですので、今しばらくお待ち下さい。
また今度他の種類のクラッドメタルを開発していただかなければいけなくなると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

発泡スチロールを仕入れる量もかなり増えて


これまでも卸業者を介して梱包材としての発泡スチロールを購入していましたが、お陰様で売り上げも増えて発泡スチロールを仕入れる量もかなり増えたこともあり、直接発泡スチロールを形成している会社より仕入れることにしました。
大和化学工業さんではこれまでたくさんの形状の発泡スチロールの形成をしていて、こちらの希望に合わせたものを短期間で収めてもらえることが分かりお付き合いさせてもらうことになりましたが、単価も安くて仕事も誠実で満足しています。